【今、買ってほしい!】「食品」「食材」をご紹介

こんにちは、みさき れい です☆

何か新しい食材を使って料理を作りたいっ!という人や、

お取り寄せで友人と盛り上がりたっ!というひとのため。

また、いろいろなレシピを試したけど、そろそろ限界だよ~💦

料理を始めたばかりで、私に何が作れるかな?など

お悩みを抱えている人も多いようです。

新たな「食品」「食材」を購入する際の参考にしていただけるとうれしいです。

みさき れい
みさき れい

探している時間も楽しいですよね☆

それでは、早速ご紹介させていただきます。

今のうちにいいものを見つけていきましょう!

LOTTE GROUP公式オンラインモール

Oisix(オイシックス・ラ・大地株式会社)

有機野菜や特別栽培など安心して食べられる食材を取り扱っている「Oisix(オイシックス)」。

20分で主菜と副菜が作れる時短食材セットなどもあり、食事を作る時間を短くしたい人にとてもおすすめです。

みさき れい
みさき れい

忙しくてもちゃんとした食事を

家族に食べてもらいたい人には特におすすめ

また定期会員サービスとして、

Oisixから食材の提案メールが届き、そこから食材の追加・削除は自由にできます。

注文のキャンセルも無料となっていて、必要な食材だけを買うことができるのもいいですね。

配送日時も変更可能となっているので、お仕事の都合に合わせて配送可能となっています。

Oisix(おいしっくす)

九州お取り寄せ本舗

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

その名の通り、九州各県の定番食から、九州人だけが知っているご当地食材などを取り扱っているので、

旅行に行くのが難しい人や九州出身でなかなか帰省ができない人にも嬉しい食材が揃っています。

キャンプをされる人向けに、手軽に作れて、ちょっとオシャレな食材も取り揃えているので、新たな一品がレシピに追加できます。

お誕生日のお祝い限定のギフトも用意されているので、ぜひお試しください。

ほろ苦、なめらか、深いコク!スペイン生まれの本格バスクチーズケーキ

森山ナポリ

ピザ

美味しいピザがおうちに届き、家族や仲間とのちょっとしてパーティーにも最適なピザ。

「森山ナポリ」のピザが冷凍でもおいしく食べられるのはここからです。

種類も豊富なのでいろいろな味をみんなでシェアするのもいいですね。

【森山ナポリ】冷凍ピザの概念を覆す、手焼き本格ナポリピザ

パエリア

【パンdeパエリア パーティ】自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販。北陸の味覚をお届け

「森山ナポリ」から本格パエリアも登場!

独自の冷凍技術でパエリアを一番美味しい状態でおうちに届きます。

北陸の旬の食材をたっぷりと使用していて、作り方はフライパンで10分温めるだけ。

みさき れい
みさき れい

事前解凍の必要がないので、

食べたいときにいつでも温めて

食べれるのが魅力的☆

ホームパーティーなどにこのパエリアがあると盛り上がりますね。

【番外編】ロッテオンラインショップ

子供から大人までお世話になっているロッテのお菓子たち。

オンラインで手軽にお得に購入することができます。

特に私はチョコパイを愛してやみません。愛がとまらないのです。。。

みさき れい
みさき れい

カスタードケーキも大好きなんです

お菓子を食べた日は、寝る前にしっかり歯磨きをしましょうね。

最後に

今回は、「食材」「食品」「番外編お菓子」を紹介させていただきました。

さまざまな場面でお役立てできるものなので、事前に登録しておくだけでも良さそうです。

必要な時に必要なものを買いましょう!

みさき れい
みさき れい

一度お試しすることで、新たな発見もあるかもしれませんね

最後に、コアラのマーチのオリジナルパッケージ作成のリンクを貼って終わりにします☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました